プロフィール

田舎生まれの田舎育ち。幼い頃に大人の事情で両親が離婚し、以来、心に闇を抱えながらも、みょ〜にポジティブに生き抜いて来ました。

そんな私が、セクハラ、パワハラ、洗脳、不倫、勝手に離婚される…など、それはそれはとんでもない人生を歩むことになろうとは…。

こんな状況の中、逆境をバネにして、私は売れない広告営業からトップ営業に成り上がりました。辛い現実に直面しながらの仕事は正直辛すぎましたが心の持ち方で何とかなるもんです。てか何とかなりました。

私の場合、昼夜問わずの営業・撮影・原稿制作でキャパを超えた残業時間。猛烈な睡魔に襲われ意識を失い、車の単独事故を起こしたり、交差点の信号待ちでブレーキを踏んだまま居眠りして大渋滞を起こしたり・・・。

そんなことだから徐々に夫とコミュニケーションが取れなくなり、挙げ句の果てには不倫されてしまう始末…。

そして勝手に離婚届を提出され、そして勝手に再婚されていた。。。

こんなオチのある私。

現在は、独立してクリエイターとして細々と暮らしています。
人生ってホント山あり谷ありて言うけどまさにそう。
いくらどん底に突き落とされたって、這い上がれるのよ、意外にも。

このブログは、そんな私が日常のあんなことやこんなことを気まぐれに綴っています。ぜひ、こそっと覗いてみてください。